

ねむい

9月になったら本気出します!たぶん!

いつもの結婚イベント

今回のイベントで結婚指輪の能力が変わったのでそれを乗せようと思って更新まあどうせだれも見てないだろうが・・・下に改変前の能力と改編後の能力乗せるね、後お姫様と結婚して2年たつともらえる称号もあるのでそれも載せてみます

改変前
Maple130530_071251.jpg

結婚当時は強い指輪とか無かったからずっと使ってました後々十字イベントとかあって装備欄に置いてあるだけでした(´・ω・`)

改編後
Maple130530_071333.jpg

普通に強いよね名前とかは変わらないのに形が派手になりましたちょっと嬉しい普通にこれなら狩りにでも使えそう、とゆうか俺は使いますいい指輪なんてないんでwwww


セカンドウェディング改変前

Maple130530_071249.jpg

HP上がったりするのはうれしいけどやっぱり十字のせいで装備欄行きただのネタ装備になりました

改編後

Maple130530_071348.jpg
全体的に強くなりましたねぇHP400はHPの少ないアランにとってめちゃくちゃうれしい俺にとって普通に役に立つ装備になりました

勲章
Maple130530_071247.jpg
期限付きだし無駄に命中が500もあるこの命中必要ないだろ・・・カイザーだったら強い称号とかなかったから付けてたけどアランは5人の英雄あるのでネタになりますアランのレベル上げ考えたいけどカイザーあるのでもうしばらくしたらやりたい


個人的の感想としては全体的に強くなってるし結構便利になったんじゃないかなーと思います

コメ返


りちs:武器買ってくれてもいいのよ?

お姫様:これでもゆっくりなほうかもしれない・・・
装備は適当に作ったけどごみばっか。

装備晒し?

カイザーもなんやかんや200まで後9になりましたよなかなか好調かもしれないイケメンだけど変態なりちsが装備みせてほしいとゆうので装備見せるけどなんも期待しないでね







Maple130527_234420 - コピー


まあこれでいいんじゃないかなーって感じ



Maple130527_234418_20130528000805.jpg


OP3だしもう少し回したいけど財布の中身6円しかないから無理


Maple130527_234426.jpg

潜在ないからそのうち潜在貼る、いとこからカルマ払えばこれよりもいいやつもらえるからそれにするかも



Maple130527_234414.jpg

60%8連とりあえずつなぎって感じ200までこれのまんまだと思うが・・・



Maple130527_234433.jpg

たまたまエピになった失敗品付けてるだけ、1回キューブしたら運よく付いてくれた
                 


Maple130527_234410.jpg

S%ついてるけど補助武器だしボスダメがほしいです


Maple130527_234430.jpg

ただのごみ気が向いたら作り直す


Maple130527_234405.jpg

もらいものそのうち変えたいですね



Maple130528_002812.jpg

潜在書1発品OP3にして防御無視付ける予定



Maple130528_002815.jpg

1個交換してみたんだけどはずれです・・・もう1回交換する予定


Maple130527_235830.jpg

見た目こんな感じテンペストリングはA3のごみです潜在はHP3%だったと思う顔は標準品のピヨピヨマウスオウムはALL13


Maple130527_234428.jpg

イノセントして混沌貼り直します(´・ω・`)


Maple130528_004000.jpg



これがバフ有ステータス武器が残念だからいろいろとざんねん


感想としてはこんな無駄なことに1時間消費したとゆうこと・・・次の更新は200したあとかな

眠い

なんとゆうかとにかく眠いこれ書いたら寝ようそうしよう昨日友達にナンパされて秋葉原行ってきました、何かと面白かったエロゲコーナーに突撃したりとかして。

メイプルたぶん復帰しましたあんまりSS撮ってないから誤字SS乗っけときます上がりちさんの誤字で、下がお嬢様から要望があった犬さんの誤字でございますじゃあおやすみ・・・



りちさん




犬さん

新年早々

風邪引いた

今日朝起きたら雪降ってました

後暑すぎて寝ているうちに服脱いでたらしくてすげえ寒かった

メイプルとかオンラインゲームは最近なにもやってないですゲーセン行きまくってユビートやりまくってますもう一万以上使ってるかもしれない
プロフィール

らいか

Author:らいか
ばーきゅーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
